ぞヴ記

トモぞヴP(@kamiposo)がUnityしたりするブログ

「無料自販機」の公式エバンジェリストに就任しました

こんにちは。ここ数か月就活にアプリ制作に大忙しのトモぞヴPです。

先日から生卵を転がしたらメチャクチャにバズったり、それをあのHIKAKINさんに紹介されたりとなかなか壮絶な体験をしてきましたが、本日はまた別件…

 

 

君は「無料自販機」を知ってるか

さて、みなさんは「無料自販機」というサービスをご存知でしょうか。

 

crypto-app.tokyo

 

 

無料自販機とは、ひさしAppさんが先日リリースした「世界初の無料ショップ」です。

 

f:id:tomozoP:20180504160950j:plain

「ネット界のグレイテストショーマン」ことひさしApp(@Hisashi_vc )さん

 

要するに、「お金を払う代わりにRTやいいねで等で支援することで商品を買うことができる」という画期的なサービス。

 

f:id:tomozoP:20180504163038p:plain

こんな感じ。仮想通貨の耳寄り情報からうまいラーメン屋の場所まで、現時点で200以上の自販機があります。

 

クリエイターの支援で対価を得ることができる、まさに「投げ銭時代」にピッタリのサービスと言えるでしょう。

 

 

 

私がエバンジェリストです

さて、何故唐突にこの無料自販機を紹介したかというと…

f:id:tomozoP:20180504165650p:plain

 

「無料自販機」の公式エバンジェリストになったからです!

 

いろいろ(後述)あってこんなことになりました。すごいね。

 

エバンジェリストを名乗ってはいますが、やることは宣伝大使みたいなモノです。響きがカッコイイので「公式エバンジェリスト」と呼んでださい。

 

大仰な名前ですが、目的は「無料自販機」を用いてサービス自体の知名度を上げる事です。ステマじゃないよ。

 

というワケで、これからはちょくちょく無料自販機を使っていろいろなことをやっていきます。よろしくね!

 

 

私がエバンジェリストになったワケ

そして、私が何故か唐突にエバンジェリストになった理由は…

 

 

crypto-app.tokyo

 

 

無料自販機で絶賛発売中!知りたければ…買おう!